PICK UP

  • 都丸 郁美(27歳)

    165-84-56-80(C)

    コメント
    *落ち着きがあり上品で聡明
    彼女と過ごす一分、一秒がとても貴重な宝物となる!!

    華やかな舞台は、容姿端麗な彼女をより一層引き立たせます・・・。

    学生時代に街でスカウトされた事をきっかけに、読者モデルをご経験。
    素晴らしい学歴は勿論ですが、たおやかな身のこなしに、自分自身を表現する才能を感じます。

    お顔立ちは、若かりし頃の「吹石 一恵」さんを彷彿とさせ、奥行きの深い黒い瞳と控えめの笑みは、気品あふれる魅力に包まれております。

    テニスを通して身につけた、柔軟性と美しいスレンダーボディーは、圧巻の一言。
    触り心地もさることながら、華奢で美しい流線を描いたレッグラインには、感動すら覚えます。

    マイペースな性格ですが、サロンに通って興味をお持ちになったのがきっかけで、アロママッサージが得意だとか。
    仕事の合間には、読書に勤しみ、知性に磨きをかけている様子も伺えます。

    二人だけの楽しさと癒しの空間。
    献身的な彼女の心に、心底から癒されてみてはいかがでしょうか・・・。
  • 織平 静香(25歳)

    163-87-58-88(F)

    コメント
    月並みな言葉ですが、同性からも憧れられるような“素敵な女性”です。
    沢山の言葉を並べるよりも、お会いして頂ければお分かり頂けます。
    それほどまでに、最高のエレメントを持つ、唯一無二の存在です。

    お顔立ちは、乃木坂46の「白石 麻衣」さんを彷彿とさせ、
    セミロングのさらツヤ髪と、ピンク色の瑞々しい唇が透明感を演出しております。

    大学生の時に開催されたミスコンテストで注目を浴び、お天気キャスターやリポーターとしてメディア関係でご活躍される彼女。
    現在は、コスメのPRイベントなどで、司会業にもチャレンジしているそうです。

    どなたさまにも満足頂ける白い肌は、吸い付くような柔らかさ。
    従順でおしとやかな性格も相まって、最高の癒しを与えてくれることでしょう。

    休日は、ほとんどの時間を愛猫と過ごし、自身の癒しと活力になっているようです。
    「スコティッシュフォールドの前に垂れた耳が本当に可愛いんです」と、満面の笑みでお話してくれました。

    意外な一面もあり、趣味は、キックボクシングだそうです。
    プロポーション維持の為に始めたところ、初日にジムの先生から、「すごくセンスありますよ」と
    褒められ、「単純なので、嬉しくてハマってしまいました」と、可愛らしい性格が垣間見えます。

    これほどの大きな安らぎを与えてくれるのは、彼女ならではの天性の授かりものではないでしょうか。
    上品に色づく甘い吐息、大人だけに許されたスイートタイムをお楽しみください。
  • 久永 恵(29歳)

    171-86-58-88(C)

    コメント
    第一印象でまず『キレイ…』だと感じた思いは今でもはっきり覚えています。
    レベルの高さは彼女をご覧頂ければ、きっと皆様しばし瞬きを忘れてしまう程でございます。

    元モデルの輝かしい経歴と、持ち前の美的感覚を活かし、現在はアパレル関係のお仕事でご活躍されております。

    少し近寄りがたい雰囲気に感じられるかもしれませんが、
    そんな不安を一瞬で打ち消す彼女の人懐っこい笑顔は、まろやかで
    どことなく安心感さえ漂っています。
    よく笑う優しい性格が、男女を問わず周りにいる人を虜にする不思議な魅力へと昇華させたのではないでしょうか。

    美しいお顔立ちは女優「松下 奈緒」さんによく似たクールビューティな雰囲気をお持ちです。
    特に視線を捉えて離さない、深く見つめる瞳の輝きには、強烈なインパクトを感じて頂けることでしょう。

    素晴らしいスタイルという最高のステータス。
    彼女は「花の都」フィレンツェを初めて一望した時の様に魅力的で、皆様に美の感動を与えてくれる眺めでございます。
    きっとこの言葉がオーバーではないと逢った瞬間に証明されると思います。
  • マダム麗奈東京(26歳)

    170-99-55-88(F)

    コメント
    2002年に日本で最初の高級店として生まれた『マダム麗奈東京』。

    私たちの思いはひとつ。『マダム・クロード・グリュデ』の精神を受け継ぎ、真の高級店であり続けることです。
    『マダム・クロード』という映画をご存知でしょうか?

    1960年代にヨーロッパの社交界にその名を轟かせた『マダム・クロード・グリュデ』。
    パリの高級娼館の女主人として世界中の大統領や国王を顧客として魅了し続けました。

    ヨーロッパのジャーナリスト達のあいだでは「もしもホテルリッツやプラザアテネのエレベーターで
    とてもエレガントで完璧なメイクアップをしてシャネルの5番と歯磨きの匂いのする女があなたのことを見下ろすようなしぐさをしたら
    彼女は『マダム・クロード』のレディーだと思って間違いない」とまで言わしめた伝説の娼館です。

    まだまだ『マダム・クロード』には追いつくことが出来ていませんが、是非『マダム麗奈』の扉を開いて下さい。

    他にはない至福の癒しをご堪能頂けることをお約束いたします。
  • 二階堂すみれ(26歳)

    167-87-59-88(F)

    コメント
    ※会員様のご支持により、VIPレディへ昇格いたしました。

    健康的なグラマラスボディとゴージャスな雰囲気で魅了。
    トムフォード(TOM FORD)のコスメが似合う、クールビューティー。




    自信溢れる“美”オーラを放つ彼女は、スポーツジムのトレーナーとしてパーソナルメニューを分析・作成し、心と身体のコンディションを整えるお仕事をされています。


    将来は、海外セレブが利用するような「ピラティススタジオ」を開業するという明確な夢をお持ちです。


    美形のお顔立ちはモデル・女優として活躍されている「仁科 仁美」さんによく似たクールビューティな雰囲気をお持ちです。


    美しさ故に話しかけにくい印象もある彼女の本当の魅力は・・・


    優しい性格と笑窪の素敵な明るい笑顔です。


    柔らかい声色は耳に心地よく、優しく語りかけるその表情は何とも言えぬ安心感までも与えてくれるでしょう。


    ピアノは15年のキャリアを持ちモーツアルトやバッハの楽曲を好み、最近では“ユーレイズミーアップ”を聴きながら読書やアロマキャンドルを炊きリラックスするのが日課だそうです。


    意外なところでは、一人カラオケが趣味でフリータイムに最長8時間、ベーリーダンスで培った唄と踊りの自己流エクササイズに励んでおられます。


    岩盤浴で女性トレーナーからも褒められる、「クーパー靭帯」を鍛えることで上向きになっても見事な美しさを誇るバストは必見!


    健康的な女性美と色香あふれる雰囲気、ほっと安心させる心地よさ・・・
    ひと味違う癒しのひとときを会員様にお届けすることを確信しております。
  • 湯浅瞳(24歳)

    155-83-57-85(D)

    コメント
    *凛とした佇まいから醸し出される気品…優美なひと時をご堪能ください…。



    頬の赤みも美しい、色白美肌で上品なお顔立ち…そして柔らかな微笑…。
    背中に落とした絹のような黒髪は、白肌と眩いばかりに見事なコントラストをなしております。
    華奢な体つきで爪先をきちん揃え、姿勢良く佇む姿から、たおやかな愛らしさと共に、この上ない優雅な気品が伝わってまいります。


    しっとりとした落ち着いた口調で、豊かな知性を感じさせる明晰な言葉遣い…。
    控えめな印象ながら、確固たる目標をお持ちのお嬢様でございます。


    現在、美容会社の独立を目指し、日々を多忙に送られております。
    女優の『前田敦子』さん似のお顔立ちは上品な二重瞼に縁取られるくっきりとした目と一点の曇りもない透き通った美肌が特徴。


    しっとりとした落ち着いた性格も人の心を穏やかに満たし、決め細やかな気配りは高尚でありながら控え目な風情を漂わせる感動の魅力に溢れております。
    趣味は旅行と感性を高める為に、本物に触れる事を大切にしているのだと…


    目を閉じると優しい香りに包まれて、彼女の動き一つ一つに幸せな恋の面影を思い起こしてくれる事でしょう。
  • 真白綾香(25歳)

    173-86-57-89(D)

    コメント
    *端正なお顔立ちとしなやかな手足の協奏曲をご堪能いただけます。

    星屑をちりばめたような街並みを見下ろすデザインホテルのラウンジで、
    長身のひときわ妖艶な輝きを放つ彼女は、待ち合わせの約束に知的な瞳で微笑み返してきます。

    鎖骨からデコルテにかけての女性らしいしなやかな線と透明感のある白い素肌は煌々と輝く上品さを併せ持っております。
    耳元にそっと近づくと、デルフト陶器の下地のような、きめ細かい乳白色な柔肌は、触れる者の記憶を吸いつけるような趣を持ち合わせております。
    二人だけになる瞬間(とき)、愛くるしい瞳へと変わる表情は、まるで甘いひと時を予感させる煌めきです。

    彼女は、某美術系大学をご卒業後、システムエンジニアを経てモデルとしてご活躍されている異色の経歴をお持ちでございます。

    驚きのアンダーバスト60cmに存在感のあるバスト、長い美脚がご自慢です。
    日ごろよりボディケアに余念がなく、クラシックバレエで鍛えられた前屈みの姿勢での胸元の色気と長い手足は誰もが憧れるプロポーションです。
    そんな彼女は女優の「小倉 優子」さんを彷彿とさせるお顔立ちであり、育ちの良さがうかがえる礼儀正しさと、甘えん坊な両面の性格を持ち合わせております。

    プライベートでは、日本の「侘びと寂び」にも興味があり、茶道や歌舞伎鑑賞などに興じる意外な側面もあります。
    思い出に残る“ひとときの逢瀬”を是非ご堪能ください・・・。

    ※お問い合わせの際にご予約時間の調整をお願いする場合がございますが、何卒ご協力お願い致します。
  • 夏木 真央(29歳)

    160-85-58-86(E)

    コメント
    優美に香る立ち振る舞いに魅了され・・・。
    ほんのりと潤う紅唇は、息を飲むほどになまめかしく。

    お顔立ちは、女優の「香里奈」さんを彷彿とさせる、色香を含んだ健康的な笑みが特徴的。
    すらりとしたカラダの曲線は滑らかで、衣服の上からでも彼女のスタイルの良さが見て取れます。

    現在は、大手アパレル企業で、業界の花形ともいわれるプレスのお仕事でご活躍。
    雑誌掲載やテレビ番組向けの洋服を選定し、貸し出しを行なうといった、ブランドの広報・宣伝をご担当されているそうです。

    知性あふれる彼女が、バリバリ働いている姿が目に浮かびます。
    そんな彼女は、ヴォーカリストとして都内ホテル、クラブ等で活動されていた意外な一面も。

    人と接するのが大好きで、親身に尽くす姿は誰からも好意を寄せられ、耳に心地よく響く美声に、思わずうっとりさせられます。

    幾千の星空の下、寄せては返すさざ波のように、しなやかに均整のとれた身体で、戯れの時間をごゆっくりとお楽しみください。

    ※お問い合わせの際にご予約時間の調整をお願いする場合がございますが、何卒ご協力お願い致します。
  • 倉持 梨花(24歳)

    163-86-57-86(E)

    コメント
    流星のように、煌びやかに未知の世界に飛び込んできた期待の大型新人。
    清楚なお嬢さまが魅せる、二人だけの心躍るひと時・・・。

    高校までは、バレーボール部でハードな練習に汗を流していたスポーツ女子。
    水も弾く光沢のある肌と、長い手足、抜群のスレンダーラインと美貌をお持ちの倉持さん。

    お顔立ちはアナウンサーの「宮澤 智」さんを彷彿させ、さわやかに微笑む姿は、まるでアサガオが咲く瞬間を思わせます。

    現在は、ご来店されたお客様を笑顔でお迎えしたり、フロアのご案内をする
    受付嬢として、某有名デパートでご活躍されております。

    清楚で可憐な雰囲気の中に、時折見せるドキッとするような表情が特徴的。

    休日には友人の勧めもあり、バレエ教室に通われているのだとか。
    「健康やスタイル維持のためにもなり、楽しいです。」とお話ししてくださいました。

    ピンク色に煌めく愛らしい唇にキスをした瞬間、初恋の甘く切ない記憶が蘇ります。

    少年のような恋心の憧憬へと想いを馳せ、洗練された美少女との巡り合いをご堪能下さい。
  • 吉丘 萌(25歳)

    164-86-59-87(D)

    コメント
    良家の出自を思わせる所作と、凛とした佇まいから放たれる独特のオーラ・・・。

    バージンスノーのような、澄み切った美肌と、全てを包み込むような雰囲気が印象的な「吉丘」さん。
    お顔立ちは、元AKB48の「大島 優子」さんを想わせる美貌で、男性を虜にする華がございます。

    現在は、化粧品販売のお仕事でご活躍されており、人当たりの良い笑顔で職場でも評判だとか。
    自身の美容にも気を使っており、オリジナルのスクラブでお手入れされているそうです。

    最高級シルクを思わせる、きめ細かなお肌は、しっとりと吸いつくような極上の触り心地で、いつまでも抱きしめていたい気持ちに・・・。

    「健康にも気を使ってます。」と内面からのケアにも余念がなく、毎朝、果物と野菜で作ったスムージーを摂るのが日課。
    週に2、3回のウォーキングも、欠かさず行ってるそうです。

    容姿と相まって、愛情あふれる心遣いは、ホスピタリティの高さを証明しております。
    お逢いする度に、心が惹かれていき、魅惑の思い出を貴方にプレゼントすることでしょう。

    会員様の優しい手ほどきで、彼女をリードしてあげてください。
    ※月に一度のレア出勤お嬢様です。

料金システム

-料金やシステムの説明-

入会金
10,000円
指名料
無料
コース名
90分
120分
延長30分
CLUB
50000
70000
20000
VIP
70000
90000
25000
その他システム
  • OK クレジットカード
  • OK 領収書
※入会金
10,000円(現在無料キャンペーン中)

※オプション
店外デート  5,000円
撮影    10,000円
コスプレ   5,000円
お買いもの   500円(1個につき)

※交通費
2,000円~  港区・六本木周辺
3,000円~  千代田・新宿・渋谷・目黒・品川・中野・中央区
4,000円~  上記以外の23区
5,000円~  お台場、23区外等

マダム麗奈東京

会員様専用 Secret Event 始動中!

[ダイジェスト]見たとお伝えください

料金
90分50,000円~
地域
麻布発
営業時間
14:00 - 翌 3:00
電話番号
03-5413-0007

オフィシャルサイトへ