PICK UP

  • 高城杏子(32歳)

    166-94-60-89(G)

    コメント
    明日へと続くレールはいつだって・・・その胸の中に煌いて、揺らめいて、
    蒼き夢は、ささやかな幸福と『魅力』。
    君との時間が流星となって二人は美しい光の線となる・・・。

    良質な人間関係の保ち、知性豊かな彼女は大学をご卒業後、大手メーカーへ入社
    されてからすぐに広報部へと配属され、現在に至るまで濃厚なキャリアを
    積んで来ております。

    完璧な物腰と的確な言葉使いをやわらかな人柄でオブラートに包み込まれた性格
    は、特筆的魅力となり、女性的仕草のその何とも言えぬやわらかさは、磨きのか
    かった生命そのものの美しさを創造したかのようです。

    大きめの瞳は穏やかな光を灯し、
    すうっと通った綺麗な鼻筋、
    殿方を魅惑するような肉厚の唇。
    お顔立ちは、女優としてご活躍中の「深津 絵里」さんを彷彿とし、全てのパー
    ツがそれぞれに輝きを放ちながら、見る者すべての視線を集めてしまうその美し
    さに、心躍らせ、冷静さを失ってしまうこと間違いございません。

    長身のボディが描く流線型はまさに女性美。
    細身なイメージを覆す様な形の良い、Gカップのバスト、
    艶かしさを放つウエストライン、
    そして優雅なヒップ、
    普段は見せることのない長く美しい御御足。
    お子様の前で隠されているその美貌をご覧いただけるのは、当倶楽部の会員様だ
    けの特権でございます。

    今宵は、温もりと優しさに満ち溢れる彼女と、まるでゆりかごに揺られているよ
    うな心地良いひと時をお過ごしいただき、彼女の作る癒しの空間を時間いっぱい
    お楽しみください。
  • 越前 ひなの(25歳)

    173-84-56-90(I)

    コメント
    Love is something eternal; the aspect may change, but not the essence.

    (愛は永久不滅なもの。姿かたちを変えることはあるが、本質は決して変わらない。)

    人は恋をしてはじめて、
    すべての子供らしさから脱皮する…

    雪のように白く美しい美肌と、
    紛れもなく綺麗に整った美しいお顔立ちは、
    どんな男性をも一瞬で魅了してしまうだろう…

    是非、当倶楽部の会員様にご紹介したい。
    彼女とお話をさせて頂き、私が感じた“運命の人”ということが確信に変わった、
    素晴らしさを多くの方にご体感頂きたい。

    紳士的で素晴らしい会員様にお会い頂く事で、
    より一層、彼女を光り輝かせる一助を担わせて頂きたい。
    そんな思いが溢れ、当倶楽部のことをご説明させて頂く事に、一片の躊躇もありませんでした。

    今現在、日々都会の喧騒の中で忙しく働かれ、
    デザイナーとして一線でご活躍中の25歳のお嬢様。

    幼き頃より絵画、英会話を嗜み、
    女性として類まれな魅惑的な色香を培われて来た彼女。
    趣味は読書、幼い頃より小説を見開き、
    女性としての艶やかで深き心を積み重ねられたご様子。

    その気になる整った綺麗なお顔立ちは、
    人気女優の『西内 まりや』さんを彷彿させる雰囲気をお持ちで、
    透明感と清潔感に溢れている。

    潤んだ瞳の輝きはかつてない程、
    他と比べようもない圧倒的な美貌、
    別格に美しくも滑らかで色白の美肌、
    スレンダーながらも美しいバスト、
    当店に相応しい、しおらかでかつ極上の仕上がり。

    その魅惑的な肢体と愛らしい顔立ち、
    柔らかい性格は男心を掴んで離さない。

    極めて大胆に男性を”陶酔の世界へ”といざないます。
    お目の高い当店の会員様ならば、きっとご満足頂ける事でしょう・・・
  • 蒼井 凛々子(26歳)

    163-88-58-86(F)

    コメント
    その手の中に握り締めた小さな夢、
    離さないで行き交う恋の喜び・・・繊細で可憐な雰囲気がとても印象的。

    学生時代に読者モデルをされていた経歴を持つ彼女・・・。
    白を基調とする装いにもセンスの良さが随所に感じ取れ、
    人気を博した当時の面影が今も存分に伝わってきます。

    生娘の名に相応しい知的で、清楚感を極めた第一印象からは想像もできないほど打ち解けやすい性格、
    恥らう仕草が心の泉を焦がれ募る思いで溢れさせてくれます。
    にこやかに微笑みながら瞬く君に愛しさまでも焼き尽くされてしまう程。

    現在、某大手企業の秘書課にてお勤めをしている26歳のお嬢様。
    そんな彼女のご趣味はヨガと旅行。そして、将来の夢は、保育園を経営したい事とか・・・。

    透き通るような美肌と艶のある長い黒髪、
    星海を写し出すような美しい瞳、
    高貴な印象を深める高い鼻梁、
    しっとりと潤んだボリューム感たっぷりの桃唇。
    そのバランスの正しい上品なお顔は、現在女優としてご活躍中の「井川 遥」さんを彷彿とさせます。

    女性美を具現化したようなボディラインは特出で、
    形の整った張りのあるFカップのバスト、
    流麗なウエスト、
    美しくしなやかに伸びる御御足、
    女性らしく丸みを帯びたヒップライン。
    パンツスーツの上からでも分かるその豊艶な美体に触れた途端、
    彼女が忘れ得ぬ存在となり皆様を更なる高みへとお連れ致します。

    何処か崇高で厳かな旧家の雰囲気、
    はしたなさを遠ざける柔らかな物腰、
    育ちの良さが滲み出る流麗な所作。
    過去の華々しいご活躍を微塵も感じさせない程に慎ましやかな心根が、
    皆の心の壁を溶かしてくれるからなのでしょう。

    息をのむ程の美貌に近寄りがたいまでの華美な雰囲気を漂わせながら、
    それとは裏腹に逢う毎に伝わる穏やかで情深い彼女と時は共にしていただければ、
    得も言われぬ陶酔感に浸っていただけること間違いございません。

    今宵は、覚めることの無い夢のような世界への扉がここに・・・。
  • 花明院 綾乃(31歳)

    170-94-60-95(F)

    コメント
    幼少の頃からの夢であった国際線キャビンアテンダントとして、
    つい先月までご活躍されていたというプレミアムレディでございます。

    優しげな光を湛える大きな瞳が印象的な女優「松下 奈緒」さんを彷彿とさせる
    理知的なお顔立ちは然も美しく、処々に知性を感じる会話とスマートな振る舞いは
    まさに一流の其れ。話さずとも伝わる高貴な雰囲気は、
    非日常の優雅なひと時を運んでくれることでしょう。

    マリンスポーツで培ったそのスタイルは特筆すべきもので、
    張りのある麗しきバスト、
    優美な曲線を描く括れ、
    そして悩ましく伸びた細く長い手足、
    類稀なる日本人離れしたバランスの良いフォルムで
    颯爽と風を切って歩く姿は一縷の無駄も感じられない程美しく、
    ミステリアスでこ惑的なオーラを解き放っております。

    お父様のお仕事の関係で幼少の頃から海外で過ごすことが多かったそうで、
    「日本語より英語の方が得意です。」と言う優れた語学力と豊かな国際感覚に
    裏打ちされた自信に満ちた美しさは、まさに“グローバルスタンダード”。
    お客様からのアプローチに手を焼く日々も多かったようですが、
    それも彼女の生まれながらの宿命なのでしょう。

    この度本人の事情によりCAとしての契約更新を断り、この世界に飛び込んで参りましたが、
    “再び大空へ”という思いもまだあるようでございます。刹那の恋を貴方様に。
  • 二階堂 まゆ(27歳)

    163-86-57-85(D)

    コメント
    不朽の美貌は五感を刺激する美の極致・・・。

    美しさの無情さに哀しんでいるだろう時はどんなちいさな穴も見逃さない
    ・・・。地下深い闇の中でひっそりとその美しさを保ち数千年の時を経て
    その輝きの封印が解かれます。

    指先といい、爪先から頭まで、一分の隙も無い佇まいは、しなやかで
    ゴージャスな色気を全身から溢れ出しており、芸術的なプロポーション
    を纏いながらも、従事されるお仕事は以外にも塾の講師。

    休日には幼い頃から学んだ油絵を描くのが趣味とか・・・。
    知性豊かな一面も彼女の魅力ではないでしょうか。
    いつか、両親が新婚旅行で巡った地中海 を気ままに旅してみたいと語ってくれます。
    けなげでいて虚飾のない控えた美しい性格。

    女優の『石原さとみ』さんに似て、童女のようなつぶらな笑みと
    信じられぬほど美しいプロポーションがスリルに満ちて戸惑いを誘う彼女は現在27歳。

    心揺さぶられる色香漂う瞳、
    すらりと通った鼻筋、
    思わず触れたくなるような潤う唇。
    各パーツがお行儀よく配置された“愛され顔”は、
    洗練されていながらもどこか甘さ残した華やかな雰囲気を醸し出しております。

    スラリとした細身体型で百合のような上品な白さ、
    女性らしく靭やかで引き締まった腰のライン、
    形の良い上向きのバスト、
    ウェストからヒップまでのラインは美麗で女性らしさが滲み出ています。
    手脚の長い均整のとれたボディラインは歩くだけで様になり、
    その卓越した美貌からは優雅ささえも漂ってきます。

    今宵は、彼女の率直な瞳を見ると、素顔の繊細な心が伝わってきます。
    謙虚さと丁寧さを自然に振舞ってしまう、しっかりとした知識と
    マナーを持つ彼女の、一流のおもてなしをご賞味ください。
  • 有末 舞伊湖(27歳)

    165-86-58-88(D)

    コメント
    美しいのは当然のこと。美しさの上に賢さをまとった唯一無二の女性。
    海の妖精と呼ばれる真珠のように・・・貴方の心と体を溶かしてゆく。

    白くきめ細やかな艶肌、細身でありながら柔らかな曲線を描く、
    ナチュラルで、かつ洗練された女性らしい存在感を放つ彼女は、
    短期大学ご卒業後の現在、某一流企業の受付嬢をされている
    27歳のお嬢様。

    時代を超えて求められる『不変の美』を証明する逸材で、
    多くの方に愛され大切にされるであろう柔らかい性格で、
    自分の生活空間に嬉しさや楽しさを見出し、
    それが日々の前向きな姿勢に繋がっているのだそうです。

    趣味はワインをたしなみながら映画鑑賞との事。

    彼女の才能をこのまま埋もれさせておくのは、あまりにも惜しい。
    会員の皆様方のお力をお借りし、彼女自身がご自分の魅力に気付いた時、
    今まで抑え込んでいた本当の魅力が一気に溢れ出し、
    その輝きは皆様を惑わせ続けることでしょう。

    絹のように柔らかに流れる黒髪。
    潤んで揺れる華やかな大きな瞳。
    ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。
    そして、ふっくらとした唇は赤く染まり、艶めく。
    愛らしくも情欲をかき立てるような嫣然たるそのお顔立ちは日本の
    女優「中谷 美紀」さんを彷彿とさせます。
    そして、無駄なところが一切ない研ぎ澄まされたプロポーション
    は特筆で、中でも新雪がこんもりと積もった
    雪山のような柔らかな曲線を表現する豊満なバスト。
    魅惑のヒップは女性美の象徴たるシルエットを描いており、
    そのお姿をご覧頂いた時には思わず感嘆のお声を挙げて
    いただけること間違いございません。

    今宵は、初恋の人と久しぶりに再会したような甘酸っぱい感覚を感じて
    頂きながら、温もりのあるひと時をお過ごし下さい。
  • 伊集院桜子(27歳)

    168-92-60-88(G)

    コメント
    春風そよふく空を見れば、夕月かかりてにおい淡し・・・ 数多くの女性を仕立てあげる美のプロフェッショナル、ファッションアドバイザーをされている純一無雑なお嬢様。

    暖かく優しいご家族の愛に包まれ、お育ちになった彼女。
    勉学に、運動に、それぞれのジャンルにて素晴らしい結果を残し、クラスでの人望も厚く、学級委員まで務められた彼女。当然のごとく、クラスメイトからはマドンナのような羨望の眼差しが集中したことでしょう。周囲が壁を作ることが想像に難くないのですが、多くのお友達にも恵まれ、楽しい学園生活を送られたのは、彼女のご性格の賜物でしょう。

    お顔立ちは愛らしい笑顔を振りまく女優「高梨 臨」さんを彷彿とし、
    黒ダイヤのような輝かしい大きな瞳、
    全体を引き立たせる可愛らしい鼻、
    愛情深さを物語る魅惑的なぷっくり艶唇。
    小さなお顔に絶妙なバランスで配されたパーツが織り成す絶景はまさに神秘の結晶でございます。

    特筆すべきは天から与えられた抜群のプロポーション。
    形が良く豊満な上向きのバスト。
    一切の無駄を排除した引き締まったウエスト、
    立体的に丸みを帯びたヒップライン、
    すらりと伸びた手足、優雅な指先、
    高貴なヴェールを纏った神々しい肉体美は、皆様の垂涎の的となることでしょう。
    天は二物を与えてしまったのです。

    純情可憐とは彼女の為にある言葉と信じてもおかしくない程に、その人格は過去の様々な背景にて良い環境と良い人々達によって形成された彼女ならではの人徳ではないでしょうか。
    見る人や関わる人々全てに幸せを与えるマリアのような人柄に、老若男女問わず愛され、愛し続ける事ができる唯一無二の存在でしょう。

    深く慈愛に満ちた甘い声と溜息を零す憂いを帯びた恥じらいの表情が醸し出す色香に、心の奥底で小さな焔がぽっと灯る事でしょう。
  • 多岐川 諒子(28歳)

    172-84-57-85(C)

    コメント
    全てを終えようと、大空めがけて 叫んでみたい・・・美しさの見識を遥かに上回る姿は、我々の永遠の『出会』。掻き立てる絶大な吸引力と語り継がれる逸材!

    一度は誰でも憧れる華やかな世界・・・現在、ファッション舞台でご活躍されをなされてい彼女。その輝かしい経歴には留まらず過去には多数のCM出演・・・経験もあるという、申し上げるならば、「美」のステータスをすべて兼ね備えた28歳のお嬢様。

    八面玲瓏にして清廉潔白・・・イタズラな笑顔に飾らない優しさとは対照的に、モデルという職業柄、スタイル維持に気を配るのはもちろんのこと、「大人の女性として内面から美しくなりたい」と日々勉強に勤しむ姿から、彼女の真面目な一面も垣間見れます。

    趣味とする料理はリラックスするための大切な時間・・・。身体の事を気遣い、野菜を豊富に摂取することを心がけているようです。また、将来は海外でカフェを開きたいとのだとか・・・。

    モデル、タレント「中村アン」さんを重なる印象は、雅やかな佇まいがとても魅力的。

    不本意ながらも人目を引いてしまう身体の線は純白の肌を背景に眩い輝きを灯しております。
    編まれてもまとめられてもいない黒髪、
    二枚のガラスを重ね合わせたような美しい瞳、
    上品に通った鼻筋、
    思わず顔を近づけたくなってしまうふっくら艶やかな唇。

    吸いつきそうなほど滑らかで肌理細かな柔肌、
    理想的な放物線を描く柔らかなバスト、
    抱きしめたら折れてしまいそうな括れたウエスト、
    女性らしい官能的な曲線を描くヒップライン、
    背筋の伸びた美しい立ち姿、奏でるオーラは圧巻の一言に尽きます。

    溢れんばかりと光り輝くスレンダーボディーを目で、愛を紡ぐ甘い囁きを耳で、そして彼女が創り出す心地よい柔らかな空気感を心で。今宵は、彼女の溢れる魅力を全身でお感じくださいませ。
  • 墨野 紗知(26歳)

    165-86-56-85(D)

    コメント
    肌理やかな絹の如く、穢れ無き純な白のオーラ・・・
    華麗なる光跡は、誰もが息を飲み彼女との出会いに一期一会を感じずにはいられない。

    すらっとした細身の身体に小さなお顔、潤んだ大きな瞳がとても印象的な彼女は、幼き頃から抱いていた“美容業界”への憧れ、その想いが今現実に・・・
    鮮やかに、リラクゼーションセラピストとして、美容業界を素敵に演出し、各業界でご活躍中の26歳のお嬢様です。

    女性が心をときめかせる瞬間は、幻想のような世界に色気を感じた時・・・

    学生時代にアパレルメーカーのファッションシーンに心打たれたそうで、綺麗におめかしして、色鮮やかな最先端の洋服を身に纏ったモデル達が放つ輝きは
    ティーンエイジの彼女には刺激的で前衛的だったそう。まるでふとした瞬間に唇を奪われたような感覚に陥ったそうです。
    それ以降、美容関連の学校に進学し、勉強と実績を重ね、現在独立し個人サロンを経営されています。
    彼女にとって、生き甲斐と思うほどに輝くその瞳は忘れかけていた何かを思い出します。

    優和で落ち着いた大人の雰囲気と話しやすい性格、相手を思いやる穏やかで温和な人格、
    それとは対照的なスタイリッシュで美意識の高さを感じさせるファッションセンス。
    そんな彼女の気品溢れるお顔立ちは女優の「加藤 夏希」さんを彷彿とさせ、優美なボディライン、
    黒ダイヤのような輝かしい大きな瞳、全体を引き立たせる筋の通った鼻、
    ボリューム感のあるバスト、さらに思わずため息が出るほどのしなやかに伸びる美脚は、目に入れば釘付けになることでしょう。

    柔和な笑顔から繰り出される豊富な会話は、お仕事柄なのでしょうか、
    さり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、お会いいただく方は皆様、自然と心の鍵を開かれてしまうことでしょう。。。

    心安らぎ、想い潤い、至福のひと時を彼女と共に・・・
    今宵は、そんな彼女が演出するスイートな一夜を、どうぞごゆっくりご堪能くださいませ。
  • 閑崎茜(25歳)

    161-86-60-87(D)

    コメント
    休日には種を植え 心が緑色に染まる『気持』。美しさの見識を遥かに上回る風采、貴方様を虜にさせる妖婉・・・。

    某高級住宅街にてヨガインストラクターをされている25歳のお嬢様でございます。

    雨のささやきと風からの問いかけ・・・。
    密な空間では優し眼差しから優雅で艶かしい瞳に変わり、火照る躰はしっとり、敏感に
    反応してしまうそうな彼女。ことばを重要視し、屈託のない笑みを浮かべながらう
    なずき、柔らかな声色で答えてくれる、知性をひけらかさず、平坦で、心がいつ
    も自由でいる性格は、彼女らしさが良く表れております。

    価値観を高め自分自身に対する向上心を忘れず女性本来の美しさや知性を追求する姿は感心してしまいます。休日には、趣味でもある、ゴルフを楽しまれるそうです。

    ファンデーションを必要としない白く透き通った肌。
    絹のように柔らかに流れる艶髪、
    潤んで揺れる華やかな大きな瞳、
    ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。
    そして、ふっくらとした唇は赤く染まり、煌めく。
    その愛らしくも色香溢れるお顔立ちは女優の『白石美帆』さんを彷彿とさせます。

    その美しさは淡く輝き、まるで夢のような感覚に幻像を見た瞬間身体に・・・
    魅惑的な美貌に似合うエレガントな姿と控えめな明るさが、きっと貴方様を熱く魅了する事でしょう。

    自分自身に対する向上心を忘れず女性本来の美しさや知性を追求する姿は感心してしまいます。
    今宵は、彼女の心をそのままに映し出した清廉さに是非触れてみてください。

料金システム

-料金やシステムの説明-

入会金
10,000
指名料
無料
コース名
90分
120分
180分
延長30分
Sweet
60000
80000
120000
25000
Presidential
80000
100000
150000
30000
その他システム
  • OK クレジットカード
  • OK 領収書
※入会金
VIP会員様       10,000円(現在無料です)
エグゼクティブ会員様  30,000円
(90分を10,000円、120分を15,000円、180分を20,000円毎回割引させていただきます)

※交通費
2,000円~  

club IRIS

ゆっくりとゆたかに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。 それが「club IRIS」でございます。

[ダイジェスト]見たとお伝えください

料金
60分40,000円~
地域
六本木・麻布発
営業時間
12:00~3:00
電話番号
03-5114-6877

オフィシャルサイトへ