PICK UP

  • 清澄 悠亜(31歳)

    163-85-57-85(D)

    コメント
    たおやかで淑女に相応しい仕草と、綺麗に整った歯が口元からこぼれる素敵な笑顔に心惹かれる女性のご紹介です。

    初めてのお仕事で緊張からか、しおらしくお話されましたが、少しずつ打ち解けていき、時々透明感のある大きな瞳を輝かせる姿が、印象的です。

    すらりとした首筋が見え隠れする髪は光沢に溢れ、敏感なベルベットの肌質は、まさに心のオアシス。

    そんな彼女は、某有名女子大学を優秀な成績でご卒業後、大手商社の受付嬢としてご活躍されており、将来は穏やかで幸せな家庭を持つことが夢だそうです。

    プライベートでは、クッキーやブラウニーといったお菓子作りが趣味。
    幼いころより、絵が好きで、お休みに日には、モネやシャガールを鑑賞するため、美術館に行かれるのが楽しみだそうです。

    ヨガで整えられたウエストと張りのある胸が、彼女の魅力を確固たるものにしております。

    献身的なサービスに、男性ならば快感よりも感動を覚えることでしょう。
  • 七瀬 純(30歳)

    165-82-56-82(C)

    コメント
    大きな瞳と二重の瞼、黒髪のアジアンビューティーな装いが色気を誘う淑女のご紹介です。
    白磁のような光沢のある肌質と相まって、女優の「雛形 あきこ」さんを彷彿とさせる美貌が印象的です。

    ゆったりとした話し方と礼儀正しい所作は、愛情溢れる出自を裏付けるもの。

    そんな彼女は、某有名大学をご卒業後、ヨガインストラクターとマッサージのお仕事でご活躍されております。
    インド発祥で、頭部にオイルを落とす長寿のためのマッサージ「アイルヴェーダ」を熱心に語られました。

    プライベートでは、岩盤浴や各地の秘湯めぐりをして、心身共に整え、健康に気遣っているのだとか。
    将来は、お洋服と海外モデル好きが高じて、パリコレのバイヤーになりたいと、目を輝かせました。

    心から癒される優しい奇蹟に全身を委ねて、旬のプレミアレディを是非ご満喫下さい。
  • 湊 優乃(30歳)

    159-88-56-87(E)

    コメント
    ジャスミンの風に揺れるゆる艶な髪の毛に、囁(ささや)きの振りをして戯れたくなる・・・。
    微笑んだ時に見える真珠のような歯は、高貴な出自を裏付ける品格を感じさせます。

    日々スクラブでお手入れされた細くしなやかに輪舞する手脚と対照的に、隆起をみせるお胸は圧巻の境地。

    そんな彼女は、某有名大学をご卒業後、大手メーカーの秘書としてご活躍されております。
    プライベートでは、国内外を問わず、季節を感じる場所が好きで、女性同士でふらりと出掛けることが多いとか。手料理は、ロールキャベツが得意で、ご友人に振る舞い喜ばれているそうです。

    将来は、海外で素敵なパートナーと幸せな家庭を築きたいと、目を輝かせながらお話されました。

    愛情の残り香の余韻に心奪われ、いつまでも記憶に刻まれる感覚をご堪能ください。
  • 手塚 澪(36歳)

    155-84-54-82(F)

    コメント
    可憐な容姿の中に華咲く、モロッカンローズのような色香を兼ね備えた淑女のご紹介です。

    大きな瞳が印象的な目元は、微笑むと緩やかなカーブを描き、殿方を誘惑するよう・・・。優雅なバストからくびれのあるウエストラインは、神々しさを解き放っております。

    月1回専門のサロンでのお手入れは欠かさず、しっとりとしたベルベット肌の質感は、まさに心のオアシス。「香りよりも素材を大切に」を心掛け、オーガニック野菜を中心とした食生活で、インナービューティーへの追求も怠りません。

    そんな彼女は、映画やイベントなどの輝かしい経歴をお持ちで、現在でもタレントとしてご活躍されております。

    言葉の端々に見られる礼儀正しさは、誠実と安心感を抱かせます。
    「素敵な方と出会い、いろいろな世界を見て、自分を高めたい」と、好奇心旺盛な一面も。

    今宵、彼女と過ごすひと時だけは、ほのかな光に暖かく包まれることでしょう。
  • 南条 穂香(32歳)

    160-85-58-82(C)

    コメント
    円らな瞳を備えた端正な顔立ちに、清楚なワンピースが良く似合う淑女のご紹介です。

    ゆる艶なセミロングの髪から覗く耳とうなじは、大人の色気が漂い敏感な部分。
    バランスの取れた体と相まって、きめ細やかな肌は、いつまでも触っていたい衝動に駆られます。

    そんな彼女は現在、企業カウンセリングのお仕事を独立開業されております。
    穏やかな語り口ですが、自らに正直で、相手の正直さにも価値を置く態度に懐の深さを感じます。

    プライベートでは、渓流のあるところで、マイナスイオンを浴びて癒されるのが、ストレス解消だそうです。
    趣味が高じて将来は、素敵なパートナーと出逢い、風光明媚な高原でアロマの薫りがある生活をするのが夢。

    「今日の自分が、明日を作る」が座右の銘だそうで、常に前向きな姿勢に心打たれます。

    好奇心旺盛なのは、二人だけの空間でも発揮され、心のスイッチが入ると豹変するのだとか。
    優しく穏やかな時間と、熱い濃厚なひとときを存分にお楽しみいただけることでしょう。
  • 来栖 咲奈(32歳)

    170-84-58-87(D)

    コメント
    心に語りかける澄んだ瞳・・・
    清純な奥ゆかしさに包まれた淑女のご紹介です。

    現代の見返り美人ともいえる容姿は、気品に満ち溢れており、ウエストからヒップにかけてのカーブは、絶妙なコントラストを奏でております。

    そんな彼女は、某有名大学をご卒業後、外資系メーカーの仕入れ担当としてご活躍。温厚な性格で、柔らかな字体とモデレートな語り口に、真の上品さを感じます。

    大学時代に留学生が多かった影響で、まとまったお休みが取れると海外に出かけてリフレッシュするのだとか。

    将来は、海に見える風光明媚な場所で、素敵なパートナーと幸せに暮らすのが夢だそうです。

    今宵、真珠のように清浄な彼女に触れてみてはいかがでしょうか。
    時間を忘れるほどの夢心地となることをお約束いたします。
  • 笹崎 香鈴(29歳)

    170-85-56-88(D)

    コメント
    しなやかなでキレのあるスタイルと、おっとりとした仕草が印象的な淑女のご紹介です。

    胸の頂きまである艶髪に、ぷっくらとした涙袋を備えた輝く瞳で見つめられると、期待がこみ上げます。
    股下比率が50%を超える美脚は圧巻で、清楚感と洗練さの絶妙なブレンドが目を見張ります。

    そんな彼女は、某有名大学をご卒業後、美容関係のお仕事でご活躍。
    ヘッドスパやアロママッサージが得意で、きめ細かな肌質をした指先の圧が心地よいと評判だとか。

    プライベートでは、ヨガや食べ歩きをして楽しんでいるそうですが、意外なのは一人旅。
    国内外を問わずパワースポットを巡るのだそうですが、「古来から人々が信じてきたものに興味があります」と、
    可愛らしい声でお話されました。

    恥ずかしがりやな性格ながら、内に秘めたる好奇心旺盛な心に触れると、
    彼女との素敵なひとときは、きっと殿方の忘れられない「記憶」という残り香に昇華されることでしょう。
  • 水沢 蘭(29歳)

    167-89-58-88(F)

    コメント
    ※こちらのお嬢様90分コースからのご案内となります。

    潤いのある瞳は艶があり、光沢のある肌質が高貴な出自を窺わせる女性のご紹介です。
    流線を描いた白いバストは、あまりにも眩しく、洗練された所作と教養の深さとが相まって、最高の完成度を誇っております。

    そんな彼女は現在、某大手商社で貿易関係のお仕事でご活躍されております。
    将来は、今までの経験を活かし、独立して起業するのが夢なのだとか。

    プライベートでは、スパ巡りなどで疲れを癒すのが好きだそうです。
    おおらかで打ち解けやすい性格で、お話をされると時間を忘れる錯覚を感じることでしょう。

    最近はゴルフを始めたそうで、「優しく指導してくださる方がいれば・・・」と、薄い桜色をした爪先をした手のひらで、髪の毛を触る姿に心が時めきます。

    真面目な性格と素敵な笑顔が幸運を呼び、出会う人々の心へ一筋の光を灯してくれることでしょう。
  • 高岡 里帆(29歳)

    168-89-59-88(E)

    コメント
    《 会員専用グラビアギャラリー 》 掲載

    お逢いした第一印象は、とにかく色っぽいという言葉に湧き溢れ
    淡い香りで包み込むような品の良さ、それとセクシーさを混ぜ合わせた
    一つ一つの仕草からも、いい女的な魅力が感じ取れます。

    衣服の下には白く透明な肌に映える美しき膨らみ
    そして文句のつけようのない桃尻。
    女性の体は『芸術』と言われますが、まさに納得の一言です。

    そんな彼女もどんな人生の遍歴を経て貴方に微笑みかけているのか・・・。

    ご近所にこんな素敵な女性がいたらどうでしょうか。
    きっといけない事とは分かっていても卑猥な目で彼女を見てしまうはず。

    彼女からの甘い誘い、淡いキスと滑らかな指使い
    午後のいけない情事に思いを寄せてしまうのも必然たるもの。

    男女共に一日の中で最も性欲が高まる午後の時間帯・・・。
    美しくしっとりと淫らに濡れる淑女との失楽園をどうぞお楽しみくださいませ。
  • 浅倉 麻衣(27歳)

    160-87-57-86(E)

    コメント
    《会員専用グラビアギャラリー》掲載

    純粋素朴な性格と、思わず抱きしめたい衝動に駆られる愛らしいお顔立ちの女性のご紹介でございます。

    透き通るように輝く張りのある美肌は、見ているだけでも心が癒されます。
    潤いのある瞳で微笑む表情と、ときおり垣間見える大人の女性の色っぽさのギャップがとても魅力的です。

    スレンダーなボディーからは想像できないほどに膨らむEカップバストは圧巻で、ウェストラインにかけての見事な曲線美と、敏感肌のシンフォニーは、触れる者を魅了する魔性の女とも言える妖艶な体つきです。

    そんな彼女は、現在、某有名メーカーでOLさんをされており「オフィスの華」として憧れの存在のことでしょう。
    「将来のために貯蓄をしたい」と当館をご応募される堅実な面も持ち合わせております。プライベートでは、しなやかな体型を維持するために、ヨガやスタンドアップパドルをされているそうです。

    今宵、彼女と過ごす甘いひと時は、あなたの心にそっと華を咲かせ、いつまでも記憶の中に生き続ける事でしょう。

料金システム

-料金やシステムの説明-

入会金
無料
指名料
1,000円~
コース名
70分
90分
120分
150分
180分
PRICE
28000
34000
46000
58000
70000
その他システム
  • OK クレジットカード
  • OK 領収書
※指名料
1,000円~
女の子によって異なります。

※延長料金
30分 14,000円

※交通費
23区内 2,000円~4,000円
その他 5,000円~

東京貴楼館

関東・東京の高級デリヘル/東京貴楼館は、洗練された、清潔で、何より美しい…
そんな女性だけを厳選致しました。
貴方様にとって、忘れられない最高のひと時をご提供致します。

[ダイジェスト]見たとお伝えください

料金
70分28,000円~
地域
六本木発
営業時間
14:00~翌3:00
電話番号
0120-040-833

オフィシャルサイトへ