PICK UP

  • 上月 栞奈(26歳)

    164-90-58-86(G)

    コメント
    まだお若いにもかかわらず落ち着いた振る舞いを見せる、
    今まさに淑女の階段を上り始めた、
    そんな彼女は、某有名大学を卒業後、
    現在は予備校講師としてお勤めの26歳のお嬢様。

    優しい笑顔に神秘的なオーラを漂わせ
    明るく愛くるしい性格でありながら
    男性を立てる事を忘れない大和撫子・・・。

    趣味は、お散歩と読書と語る彼女。

    女性らしい優しい輪郭に、
    周囲を魅了して止まない大きな潤んだ瞳、
    しっかりと通った鼻筋、
    思わず触れたくなるような潤紅の唇、
    その愛らしくも色香溢れるお顔立ちは
    女優「石原 さとみ」さんを彷彿とさせます。

    そして何より特筆すべきは、吸い付くような滑らかな
    美肌に包まれたプロポーション。
    綺麗な丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚、
    その柔和な雰囲気に似つかわしくない柔らかに
    豊熟したGカップのバストは秀逸で、
    女性たちが常に追い求める魅力を全て兼ね備えた
    至高の肉体美は格別です。

    女性としての色っぽさ、また可愛らしい女の子としての魅力、
    2つの顔を持つ彼女と身を重ねる時、平常心を保つことは難しいでしょう

    今宵も至福のひと時をお過ごしください。
    皆様にとって忘れられない出逢いになる事間違いないでしょう。
  • 花明院 綾乃(31歳)

    170-94-60-95(F)

    コメント
    幼少の頃からの夢であった国際線キャビンアテンダントとして、
    ご活躍されていたというプレミアムレディでございます。

    優しげな光を湛える大きな瞳が印象的な女優「松下 奈緒」さんを彷彿とさせる
    理知的なお顔立ちは然も美しく、処々に知性を感じる会話とスマートな振る舞いは
    まさに一流の其れ。話さずとも伝わる高貴な雰囲気は、
    非日常の優雅なひと時を運んでくれることでしょう。

    マリンスポーツで培ったそのスタイルは特筆すべきもので、
    張りのある麗しきバスト、
    優美な曲線を描く括れ、
    そして悩ましく伸びた細く長い手足、
    類稀なる日本人離れしたバランスの良いフォルムで
    颯爽と風を切って歩く姿は一縷の無駄も感じられない程美しく、
    ミステリアスでこ惑的なオーラを解き放っております。

    お父様のお仕事の関係で幼少の頃から海外で過ごすことが多かったそうで、
    「日本語より英語の方が得意です。」と言う優れた語学力と豊かな国際感覚に
    裏打ちされた自信に満ちた美しさは、まさに“グローバルスタンダード”。
    お客様からのアプローチに手を焼く日々も多かったようですが、
    それも彼女の生まれながらの宿命なのでしょう。

    この度本人の事情によりCAとしての契約更新を断り、この世界に飛び込んで参りましたが、
    “再び大空へ”という思いもまだあるようでございます。刹那の恋を貴方様に。
  • 手代木 菜々(26歳)

    167-85-58-87(D)

    コメント
    信じられるのはときめく心・・・。
    全ての「美」を独占したかのような存在は、
    まるではるか彼方の恒星のように蒼く神聖な輝き・・・。

    その美しい朱唇は熟れきらぬ苺実の瑞々しさ。
    某大手商社で受付をされている26歳のお嬢様でございます。

    幼少時から美貌と身長に恵まれていた彼女は、小学6年生で既に160cmあったという
    その子供離れしたプロポーションに街中で何度となくスカウトされ、
    中には猛反対するご両親の元へ何度も説得に来た事務所もあったようです。
    しかし格式高いお家柄だったこともあってか、結局ご両親の許可を得られず、
    泣く泣く夢を諦めることになったそうです。

    品のある清楚な雰囲気で気遣いの出来る彼女に、
    大学の卒業旅行はどちらに行かれましたか?と、尋ねてみましたら、
    『南フランスのニースに行って朝から世界遺産めぐりでとても
    楽しい日々を送りました。特に、世界遺産の円形闘技場が心に残りました。』
    物腰が柔らかな口調で包容力さえ感じさせる、天性の癒しをお持ちと思われます。

    若々しい白い肌と形の整った綺麗お顔に、
    黒目がちな愛らしい大きな瞳、
    鼻筋の通ったお上品なお鼻、
    瑞々しい薔薇を連想させる薄紅色の艶やかな唇、
    その涼やかで優しげな面立ちは女優『武井咲』さんを彷彿とさせます。

    綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるバストと上向きのヒップ、
    細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足、
    そして見事なまでに美しいラインを描く奇跡のくびれ。
    お休み毎に通われているというヨガで磨き上げられたプロポーションは、
    お目の高い当倶楽部の会員様も驚きをもってお迎えいただけること請け合いででございます。

    今宵は、愛嬌と柔らかい肌合いの性格が、癒しとやすらぎの空間を創り、
    貴方の記憶の中に鮮明に焼き付けられる事でしょう。
    男性を魅了させる資質を是非お確かめ下さい。
  • 葉山 怜香(28歳)

    175-97-60-99(G)

    コメント
    貝殻の首飾りを胸元へおとし嬉しそうにほほ笑んだ絵はまるで楽園の国の美女・・・。
    ただ、ひたすらに可憐でひっそりと深い海で育つ美しい真珠のように・・・。
    動作のたびに閃光を放つ切れ味のいい女性的な仕草は
    かつてない程魂を覚醒させた魅惑のコラージュ・・・。
    現在、インターナショナルプリスクールで保育士をされている28歳のお嬢様。
    絶え間なく無条件に向けられる天使のような柔らかな微笑み、
    まるで子守唄のように心に染み入る優しい声色、
    そして穏やかな眼差しで創り出すほっこり和やかな雰囲気。
    すべてが温かなご家庭で真っ直ぐに育まれたことを容易に想像させ、
    園児でなくとも身も心も委ねてみたくなってしまうことでしょう。
    聖母のように、群がる子どもたちの中心で穏やかな笑みを浮かべる彼女は、
    まさに保育士の鏡と言える存在で、慈しみ深く知性と教養に満ち溢れ、
    奉仕の心を持って回りの方と接するそのお姿は、園児達だけではなく、
    同僚の先生方からの熱い視線を容易に想像させます。
    休日にはジムに通い身体のバランスを維持し、
    心のケアにはゆっくり読書をしたり音楽を聴いているとの事。
    性格は明るくお淑やか・・・。
    お顔立ちは女優の「藤原 紀香」さんを彷彿とさせる、
    目鼻立ちのはっきりとしたお顔立ち、
    異性を惑わす色気のある瞳、
    スッと通った鼻筋、
    肉厚の憂いを持った唇。
    そのお上品なお顔立ちから醸し出される雰囲気は、
    まさに淑女という言葉がピッタリでございます。
    なにより特筆すべきはその圧倒的なプロポーション、
    すらりとした175㎝の高身長から流れる長い手足、
    触れれば吸いつきそうなほどに瑞々しく柔らかなボディ、
    インパクト抜群のGカップのバスト、
    引き締まったウエストに、
    丸みを帯びた上向きのヒップ。
    本物を知る方々だけにお届けする今季トップクラスの贅をお楽し
    み下さいませ。
    今宵は溢れるような美貌と魅力に包み込まれながら、
    彼女の奏でる悦楽の旋律を心行くまでお楽しみ下さい。
  • 高橋 三佳子(22歳)

    170-86-57-83(E)

    コメント
    人目を忍んで逢いに行きたくなる美貌・・・。
    透間を温もりと優しさで埋めてくれる、女性的な穏やかさ。

    温かい家族愛に包まれ、伸び伸びとお育ちになった彼女。
    大学在学中の優秀な成績から引く手あまただったそうで、
    厳しい就職戦線を悠々とくぐり抜け、
    誰もが知るホテルレップスタッフとして勤務する事に・・・。

    しとやかにさりげなく振る舞う風采は、
    色彩鮮やかで刺激に満ちたまさに貴女・・・。
    きめの細かい艶のある肌を全身に行き届かせ、
    その肌に触れた温もりが張り詰めた身体の糸を解きほぐし、
    貴方の記憶に艶やかに紡がれていく、
    落ち着いた雰囲気の中に、意志の強さを感じさせられる性格。

    女優として認知度の高い「常盤 貴子」さん似のスレンダー美人。
    趣味は、テニスにゴルフとアクティブな一面もお持ちの彼女、
    将来は、国際交流の最前線、
    大使館で活躍する事を夢見ている彼女は今年で23歳。

    知的な美に抱かれることは、一流の男の悦び・・・。

    一瞬で惹きつけられ、半ば身構えてしまうほどの魅力を
    感じさせる彼女・・・。
    セミロングの髪に、手入れの行き届いた純白の美肌に小さなお顔、
    長い睫毛に縁取られた透き通った大きな瞳に、
    理知的な印象を加える高いお鼻、
    桜色に輝く艶のある色っぽい唇。

    可憐に、しなやかに、そして時に艶やかに、流れる汗まで美しい。
    張りのある豊満なバスト、
    エッジのきいたウエストライン、
    ト音記号を思わせる丸みを帯びたヒップ。
    その豊艶な美貌が皆様を更なる高みへとお連れ致します。

    妖艶な一面をご覧いただけるのは、当倶楽部の会員様だけに許された
    特権でございます。

    重ねた時間は彼女の持つ純真さを色濃・・・。
    今宵は、胸を熱くするような禁断の情事をごゆっくりとお楽しみ下さい。
  • 紅 蘭子(27歳)

    172-87-57-87(D)

    コメント
    あなたとの約束を果たすために・・・・。

    その花の美しさ・・・その華やかさは知らず知らずに
    貴方を惑わせ、その艶姿は欲望を掻き立てる・・・。

    大学を卒業後、現在は通訳案内士として多忙を極める27歳のお嬢様。

    学生時代に留学経験がある彼女は語学堪能で知的、
    コミュニケーション能力も高く、
    彼女の紡ぎだす和やかな雰囲気に癒され、
    時の経つ早さに驚かれる事でしょう。

    幼少期からピアノやバイオリン、乗馬、茶道、等習い事をされ
    自然と気品が身に付いており、礼儀、礼節、
    のしっかりとされている気品溢れる心穏やかなご性格。

    白いシーツを素肌に巻いて、すこやかな身体と美肌を大切に
    扱うように、一日の時間をたっぷりと費やす彼女。
    ご趣味は、料理、ジャム作り、ガーデニングと家庭的な一面も・・・。

    その気になるお顔立ちは、
    ファッションモデルの「長谷川 潤」さんに似た大きな瞳が美しく、
    小さなお顔に、色っぽい紅唇、理知的な印象を与えるスッと通った鼻筋、
    それぞれのパーツが最高のバランスで構成され時に可愛らしく、時に艶やかに、
    まるで天使のような微笑みを見た瞬間彼女の虜になっしまう事でしょう。

    特筆すべきはその均整のとれた理想的なプロポーション。
    172㎝の長身から流れる細く長い御手足、
    形の良いボリューム感のあるバスト、
    限りなく絞り込まれたウエスト、
    そして美しいヒップライン。
    どこを取っても完璧なプロポーションは、
    お逢いした瞬間に貴方様の心を鷲掴みにしてしまうことでしょう。

    暖色の明かりに照らされた彼女との会話に癒され、
    今宵貴方様だけにお見せする妖艶な姿をたっぷりとお楽しみ下さい。
  • 小笠原 早紀(29歳)

    163-85-58-88(E)

    コメント
    誠に美しく、雲中白鶴の如く大空を優美な姿で飛翔する
    現役国際線キャビンアテンダントとしてご活躍中の29歳のお嬢様。

    幼少の頃からの夢であったスチュワーデスの試験を大学3年の時に受け、当時外資系の中でも特に人気の高い航空会社を受験した彼女ですが、身だしなみ、空港内での立ち居振る舞い、機内での仕事はもちろんのこと、体系や容姿までお客様が客室乗務員に求める要求度はかなり高く、ご本人はあまり自信がなかったとのことですが、何とあっさりと合格をしたそうです。
    しかも驚いたことに、女性の面接官(アメリカ人と日本人を含む)2名が面接を行ったのですが、彼女に対してもう聞くことがないと判断したのか、互いに顔を見合わせ早々と面接が終了したそうです。後に分かったのですが、それが「この子はもう採用ですね」という相槌だったとはっきりわかったそうです。

    お顔立ちは日本を代表する女優さんの一人である「松雪泰子」さんを彷彿とし、
    絹のように流れる柔らかな黒髪、
    上質な宝石の輝きにも勝る大きな瞳、
    鼻筋のとおった高いお鼻、
    色香漂う桜色のぷりっとした唇、
    それぞれのパーツが絶妙に配され、出逢った瞬間に素質の高さと処々に知性を感じるスマートな会話や格式高いお家柄で育った育ちの良さを一瞬で感じ取って頂けると思います!

    また、趣味で始めたジャスダンスでは上品且つパッと目を引く優美な立ち居振る舞いに、数多くの男性からパートナー役としてお誘いを受けるほど、その高貴な姿態に釘付けになってしまうことでしょう。
    優美な曲線を描く綺麗なボディライン、
    大きくて形の良い柔らかバスト、
    キュッと括れたウエスト、
    そして悩ましく伸びた細く長い手足、
    全てにおいてパーフェクトなお嬢様でございます。
    また、幼少の頃から「ピアノ」を学び、音楽コンクール等で入賞したご経験をお持ちだとか、奥ゆかしく控えめでやわらかな物腰と優しく微笑みかけるその美しさに時の経つのも忘れ、ウットリと見惚れてしまうことでしょう。

    優秀で模範的なCAと称されている彼女ですが、今後は海外に拠点を置き、海外ベースのエアラインが増えていくなかで、多様な文化・価値観に柔軟に対応する「異文化理解力」を養いたいと願い、熟考の末のご入店となりました。

    今宵は大空を駆け巡る天女の如く、貴方様を優しく癒しの世界へとエスコートしてくれることでしょう。
  • 有栖川 扶美(26歳)

    164-94-59-88(G)

    コメント
    美しい位置に静止し、ひっそりと輝く夜空の星のように夢見心地の語らいと
    時空の中で二人だけの星座の物語が繰り広げられていく・・・。

    密やかな闇の中へ一筋の閃光を灯してくれる素敵な彼女・・・。
    大学を卒業後、現在、空のエントランスである「グランドスタッフ」として
    ご活躍中の26歳のお嬢様。
    多忙な日々の中で勤務中に有名人に遭遇する事もあり、
    慌ただしいお仕事の中でのちょっとした楽しみであるのだと
    可愛らしい一面も覗かせております。

    休日は語学の勉強に励んだり、趣味であるヨガで身体をリフレッシュしたり、
    食べ歩きに街に繰り出すのだとか・・・。
    おっとりとして優しい性格に物腰柔らかな立ち振る舞い
    まさに理想の女性像。

    白肌と引き込まれるほど美しいお顔立ちに高鳴る鼓動・・・。
    艶のある美しく長い髪、
    切れ長の潤んだ瞳、
    キリッと通った鼻筋、
    そして、潤いと張りを持った悩ましげな唇。
    一見で育ちの良さが窺える気品に満ちた雰囲気は、
    女優「高島 礼子」さんを彷彿とさせます。

    その美しいお顔立ちもさることながら、
    透明感のある白い美肌に包まれたボディラインは特筆で、
    中でも衣装から溢れんばかりの張りのあるGカップのお胸は圧巻です。
    芸術作品でしか見られないような無駄なところが一切ない研ぎ澄まされたウエストライン
    と高い腰から真っ直ぐ伸びた長い脚はモデルをも凌ぐシルエットを描いており、
    そのお姿をご覧頂いた時には思わず感嘆のお声をお挙げいただけること間違いございません。

    今宵は誰もが羨む彼女の美貌を存分に味わって頂き、
    上質で贅沢な時間をお過ごし下さい・・・
  • 蒼井凛々子(26歳)

    163-88-58-86(F)

    コメント
    その手の中に握り締めた小さな夢、
    離さないで行き交う恋の喜び・・・繊細で可憐な雰囲気がとても印象的。

    学生時代に読者モデルをされていた経歴を持つ彼女・・・。
    白を基調とする装いにもセンスの良さが随所に感じ取れ、
    人気を博した当時の面影が今も存分に伝わってきます。

    生娘の名に相応しい知的で、清楚感を極めた第一印象からは想像もできないほど打ち解けやすい性格、
    恥らう仕草が心の泉を焦がれ募る思いで溢れさせてくれます。
    にこやかに微笑みながら瞬く君に愛しさまでも焼き尽くされてしまう程。

    現在、某大手企業の秘書課にてお勤めをしている26歳のお嬢様。
    そんな彼女のご趣味はヨガと旅行。そして、将来の夢は、保育園を経営したい事とか・・・。

    透き通るような美肌と艶のある長い黒髪、
    星海を写し出すような美しい瞳、
    高貴な印象を深める高い鼻梁、
    しっとりと潤んだボリューム感たっぷりの桃唇。
    そのバランスの正しい上品なお顔は、現在女優としてご活躍中の「綾瀬はるか」さんを彷彿とさせます。

    女性美を具現化したようなボディラインは特出で、
    形の整った張りのあるFカップのバスト、
    流麗なウエスト、
    美しくしなやかに伸びる御御足、
    女性らしく丸みを帯びたヒップライン。
    パンツスーツの上からでも分かるその豊艶な美体に触れた途端、
    彼女が忘れ得ぬ存在となり皆様を更なる高みへとお連れ致します。

    何処か崇高で厳かな旧家の雰囲気、
    はしたなさを遠ざける柔らかな物腰、
    育ちの良さが滲み出る流麗な所作。
    過去の華々しいご活躍を微塵も感じさせない程に慎ましやかな心根が、
    皆の心の壁を溶かしてくれるからなのでしょう。

    息をのむ程の美貌に近寄りがたいまでの華美な雰囲気を漂わせながら、
    それとは裏腹に逢う毎に伝わる穏やかで情深い彼女と時は共にしていただければ、
    得も言われぬ陶酔感に浸っていただけること間違いございません。

    今宵は、覚めることの無い夢のような世界への扉がここに・・・。
  • 並木 真帆(24歳)

    165-88-58-87(F)

    コメント
    山奥にひっそりと佇む湖を飾る色鮮やかな景色。

    慎ましくも、優しく微笑みかけてくれる彼女を貴方は抱きしめ
    ずにはいられない・・・・。彼女と出会えた感動を証明します。

    大学を卒業後、某大手大手商社の受付として活躍されている24歳のお嬢様。
    恵まれた美貌を、持ち前の品格がやさしく包み込んで誠に、
    高貴な美しさとかしております。透き通った白肌と魅入ってしまう程美しく
    長い脚、まるで白鳥が水辺を歩くような光景を思い浮かべます。

    その気になるお顔たちは女優の『北川景子』さん、『沢尻エリカ』さんを彷彿
    とさせる美顔。
    優れたキャリアでありながらしっとりとした性格は女性らしさを大切にしている
    向上心が感じられます。イノセンスを流儀とする彼女の気持ちの美しさに人への
    愛情の豊かさが滲み出ております。

    休日には、お仕事で疲れた心を癒す為に映画をよくご覧になられると
    の事、価値観を高め自分自身に対する向上心を忘れず女性本来の
    美しさを追求する姿はとてもポジティブで好感が持てます。

    深く慈愛に満ちた甘い声と溜息を零す憂いを帯びた恥じらいの表情が醸し出す
    色香に、心の奥底で小さな焔がぽっと灯る事でしょう。

    フルートを奏でるが如く軽やかに走る柔らかい指先・・・
    異性を惑わす色気をお持ちの瞳、
    スッと通った鼻筋、
    プリッとした張りと潤いのある肉厚の唇。
    そして、特筆すべきはその抜群のスタイル。
    たわわに実ったFカップのバスト、
    肢体の曲線美を強調する括れ、
    女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップライン、
    そして、誰もが釘付けになるほどにすらっと伸びた長く御御足。
    隠されているその美貌をご覧いただけるのは、当倶楽部の会員様だけの特権でございます。

    今宵は、美と愛欲の神「ヴィーナス」を象徴する繊細な輝きを放つ彼女のオーラ が、
    貴方様を優しく包み込みます。

料金システム

-料金やシステムの説明-

入会金
10,000円
指名料
無料
コース名
90分
120分
180分
延長30分
Sweet
60000
80000
120000
25000
Presidential
80000
100000
150000
30000
その他システム
  • OK クレジットカード
  • OK 領収書
※入会金
VIP会員様       10,000円(現在無料です)
エグゼクティブ会員様  30,000円
(90分を10,000円、120分を15,000円、180分を20,000円毎回割引させていただきます)

※交通費
2,000円~  

クラブアイリス大阪

非日常はいつでも、遠く離れた場所にしか存在しない。
そう諦めてしまっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりとゆたかに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。それが「club IRIS」でございます。

[ダイジェスト]見たとお伝えください

料金
90分50,000円~
地域
大阪発
営業時間
12:00~翌1:00
電話番号
06-6360-6890

オフィシャルサイトへ